予約しますた

朝倉が必ず助けに来てくれるって信じて

今日はアマゾンでトゥルーティーズを予約しました!理由は今日買ったコンプティークに付いてきたプロモーション映像&体験版をやったからです。最高でした。萌えました。もう言葉では言い表せません。お金に余裕のある方(なくてもいいや)買ってやってみてください。はまりますから。僕はもう10回くらいプレイしちゃいました。ちなみに今のところ僕が1番好きなのは桜川依緒です。百瀬真子も捨てがたいですけどロリ好きの僕はこっちの方がいいですね。嗚呼、早くプレイしたーい。
今日は買い物に行ってコンプとしにがみのバラッド。5、6、7巻と「世界の中心、針山さん」(作者、成田良悟)とCD「夜明け生まれ来る少女」(シャナの旧エンディングテーマ)を買いました。針山さんはもう作者を見て衝動買いでしたね。ただ一気に買ったせいで財布の中が寒く。野口さんが1人もいなくなちゃったよ〜(泣)まだ今月の金をもらってないから多少は大丈夫だけどトゥルーティアーズ買うから後5000円で2,3,4月をしのがなくては。きついなぁ。
コンプはひぐらしの情報が少し乗ってました。そろそろアニメ化本格的に始動ですね。楽しみです。後ディスガイアのアニメ化も。トゥーハート2の別冊付録がついてました。感想、アニメ見とけばよかった。今頃後悔中です。てゆーかアニメ魂とかわかりにくいんだよ!もっとわかりやすい題名にしろ!
今日はフェイトがやります。楽しみ。
明日はテストです。そんなの関係ないので寝ます。さようなら。