クリアー!

なんで恋愛映画で腰が抜けるのよ!

ダカーポサマーバケーションのミニゲームアフターバナナ2を全クリしました。もちろん使ってるキャラはさくらです。ちなみにボムは暦先生を使ってます。「おまえら全員私の実験材料だー!」とか「お前ら人間じゃねー!たたっきる!」とか面白いセリフいっぱいで最高でした。敵のアリスが瀬場さんを出したときは驚きました。というか眞子強え。倒し方わかるのに10分くらい掛かったし。面白いのでみんなぜひやってね。
今日は学校でゲーム会社について少し話しました。ナムコがテイルズ出すペース最近早いとか、ナムコ見習えよスクエアエニックスとか。エニックス時間掛かるくせにゲームつまんねえとか、グラフィックきれいにしたなら鳥山の絵を使うのそろそろやめろとか。結構みんな不満がありますよね。
後学校でダカーポのヴォーカルアルバム借りました。声優が何故かパソコン版なので驚きました。
今日は何故かかりんがやらない。まあ半分の月がやるからまだいいか。後はおゆいとびんちょうタンびんちょうタンがすごく楽しみだー。
今日ドットハックのアナザーバースの1巻読んでて思ったんだけどウイルスバグがいたのはいいとしてなんで「隠されし禁断の聖域」にゴブリンいたの?未だに謎です。
明日はコンプティーク発売日ですね。楽しみだ。
そろそろ寝ますか。それではさようならー。