満喫

遅刻寸前っ!

久しぶりの学校生活を満喫しましたよ。今日は半日でしたけど。なんでも推薦入試がどーたらで早く帰らせれました。うちの学校にちよちゃんみたいな天才小学生とかこないかなぁ。(無理)そしてできれば同じクラスで。(絶対無理)夢を見させてくれよぉ〜。
今日学校でレイ君がシャッフルの漫画読んでました。コンプで読んでるけど未だにネリネ編って遅すぎじゃね?まあ月刊だから仕方がないか。シャッフルそこまで面白いか?アニメは全話見たけどたしかにシリアスは面白かったけど。感想しわ描きすぎじゃね?主人公がおっさんみたくなってる&ヒロインがおばさんみたくなってる。コメディではよかったけどシリアスでもしわ描くなよ。とこんなに描いたらシャッフルファンに怒られてしまう。ここでフォロー入れとくか。プリムラ萌えっ!
今日久しぶりにヨーグルやりました。動き止まりました。これはパソコンが悪いのか回線が悪いのか。どっちでもいいや。
今日はアリスとシャナとかしましとIGPXがやりますね。IGPXはホワイトスノーがどんな走りをするのか気になるしシャナは吉田がなにするのか気になる。水曜は楽しみがいっぱいだなぁ。
まだ薬飲んでるのでかなり眠いです。絶対悪性物質入ってるよあれ。麻薬とか。まぶたが重りのように重い。なので寝ます。おやすみ〜。