ヤバイよヤバイよ

桜の下に埋められたいようね

明日からテスト開始+僕の勉強は昨日開始+赤点は留年=負け組の方程式。勝てる気がしねぇ。もうダメポ。しかも今日はネットやってたせいで勉強してないというこの馬鹿。これはダカーポの主題歌を信じるしかないですね。♪方程式ーじゃ解けーなーいよ♪現実逃避はいい加減にしろってことで。
今日はアニメやんない。勉強もやんない。hahahaha
今日くじアンの25話目見ました。結構小説版と違いました。だけど泣いてしまいました。涙もろいな僕。面白かったので全話見たいと思ったけど絶対に叶わないこの思い。ちゃんと放送しろー!
書くことももうないな。だんだんやばくなってきた。僕の人生どこまで堕ちるんだろう。それではさようなら。