2月

おはよう、朝倉

ついに2月ですね。別に2月に何かあるわけではありませんが。とりあえず今月の目標を立てようと思います。うーん‥‥、決めた!「ヨーグルで2年生に進級する!」これに決定です。だって面白いんだもん。普通学生なんだから勉強面だろとかいう人達(いるのか?)僕は勉強はあきらめました。なのでたくさんゲームをやります。
今日は2つクエスト終わらせました。レベルは15です。まだ少ないなぁ。今日新しいマップに行ったら苦戦したし。早くレベルを上げなくては!今いる場所の敵を1撃で倒せるようになりたいなぁ。
昨日ダカーポのDVDを貸した人がもう見終わったそうです。わざわざ4時まで起きて見るか?また僕は罪のない一般人をヲタの道に引きずり込んでしまったようです。これで僕の席の周りだけで6人くらいヲタになったかな。誰かは書きませんが。
今日学校でうちのクラスの空気はひどいと言われました。それは二酸化炭素のせい?ヲタ臭のせい?たしかにうちのクラスは学年で1番濃いヲタ臭を発していると思いましたが探知されるとは今の科学力はすごいですね。
今日見るアニメはアリス、シャナ、かしまし、IGPXです。シャナが新展開かな。IGPXはどうやって倒すのか気になります。
明日は1時まで起きていなくてはいけないのにこの眠さはなんだ?耐え切れない。よって寝ます。