ヨーグル中毒

kamikaze7312006-01-31

もうヤヴァイですよ。今日も2時間くらいやっちゃいました。まあ、ちゃんと睡眠を取るだけうちのクラスの廃人よりましですけど。今日また友達ができました。1人目ができると吹っ切れちゃいますね。今回はあまり緊張しませんでした。相手は女の子(のキャラ)です。そしていい情報をゲットしました。女専用装備にスク水があるらしいです。萌えっ!ぜひ見たい。そしてお友達になりたい。ちなみに僕の装備は看護帽に手芸部の服です。このアンバランスが気に入りました。宵月学院のフルートにいるので見かけたら声掛けてください。このブログを読んでてヨーグルをやっている人がいるならば。
今日は地獄少女マジカノがやります。果たして主人公の友達は出てくるのか?気になります。
今日学校でDCの漫画を買ってはまったという人がいたのでDVDを全巻貸してあげました。これで感染者がまた増えた。嬉しいなぁ。あと別の人(2人)に最終兵器彼女を貸したらすごく気にってくれました。1人は同じ人が書いてる作品を読みたいと言っていたので明日きみのカケラを持って行く予定です。
眠いなぁ。もう年中眠い。明日のために早く寝ます。さようなら。Zzz‥‥‥。