うれしー!!

kamikaze7312006-01-30

今日はヨーグルティングをやりました。そして勇気を振り絞って言えました!「友達になってください」緊張しました。そしてOKしてもらいました。これで彼といつでも会える。こんなに嬉しいことはないよ。っていう感じでアムロばりに感動しました。これは小さな一歩かもしれないけど僕にとっては大きな一歩である。初ネット友達!神様(治様)ありがとうございます。
その後女の子4人グループと一緒に遊びました。といってもリアルの話をされていたので僕は会話に入れませんでしたが。チャイナ服の似合う可愛い子達でした。(キャラが)
今日は学校で絵の練習をしました。別に同人誌を書きたいなどの夢は見てませんよ?みんなうまいから僕も上手になりたいだけです。しかしひどい絵でした。友達の感想。「これどこの星の人?」くっくっく、僕に絵の才能はありません。何を自惚れていたんだろう。現実を見つめなくては。(これはヲタとして許される発言なんでしょうかねぇ)もうなんとでもなれ!所詮絵なんて自己満足なんだ。自分で描いて自分で萌えてたっていいじゃないか!なんか愚痴でこんなに行数使うなんてもうダメポ。
今日は何もアニメやんない。
ネットゲームははまりやすいとはよく言ったものですね。ちょっとやばいかも。でも気にせずいっぱいやっちゃおう。