時間が

kamikaze7312006-01-29

今日は買い物に行きました。買ったものは.hackGUザワールドボリューム2とダカーポセカンドグラディエーション2巻です。借りたものは月は東に日は西に3巻までとイリヤの空UFOの夏4巻までとまぶらほ7巻までです。
イリヤ面白いですねー。しかし最終兵器彼女と若干かぶってる部分が。戦う女はみんな病気もちなんですか?まぶらほはだんだんシリアス入って来ました。日は西にはまだ見てません。
ダカーポはこれはこれで面白いかも。前作は魔法のまの字も出なかったし。ストーリーが完全に決まってないときに描かれたから妙な話がないのかな。というかアイシアの性格はどれが本当なんだろう。漫画とアニメじゃ全然違う。しかもアニメでも性格が3,4個あったし。サーカスさんちゃんと決めてくださいよ。それともこれで終わりだから適当なのか?もしくは全然性格が違うというところに何か意味が?僕にはわからないよ〜。
.hackGUがすごく楽しみです。トライエッジの正体とはなんなのか?気になります。それにしても戦闘システムがすごく変わりましたね。ガードとかため攻撃とか。まあ、前作のバトルはちょっとショボ過ぎましたけど。5月発売予定だそうです。皆さんかいましょー。
今日はキャンバス2くらいしか見るものありませんね。それでは。