ヨーグルティング始めました

kamikaze7312006-01-28

友達からラグナロクオンラインやれとか言われてるにもかかわらず今日からヨーグルティング始めました、キャラ名は「神風731」です。皆さん見かけたら声かけてください。そして友達になってください。まだ1人ぼっちなので寂しいのです。
今日はずっとヨーグルティングやってました。面白いですね。しかし友達がいないのがちょっと残念。声かけるのがちょっと怖い。僕ってネトゲ向いてないのかも。今グラブで頑張ってます。
本日26時50分から陰からマモル!がやります。みなさん見ましょー。
もうネタがない‥‥、学校がないとこんなにもネタがないのか‥‥。ま、いっか。短い日記もまた一興ということで。さようならー。