びびったー

kamikaze7312006-01-27

今日気がついたら寝てました。起きたらもう0時でした。(寝たのは9時)フェイト見逃したかと思っちゃいました。これも日ごろの行いがいいからですかね。
今日は寝ちゃったので書くネタがありません。
フェイトくらいしか今日はやらない。
学校で日日日が書いてるアンダカの怪造学を読みました。授業中とかに。それと友達に貸して日日日を少し広めました。今のところ蟲と眼球シリーズと狂乱家族日記シリーズとアンダカの怪造学シリーズは全巻買ってます。みんなも買ってくださいね。とてもオススメです。
もうネタがない。勘弁してくださいまし。
ひとつありました。昨日ドットハックGUザワールド発売しました。僕はまだ買ってないけど明日か明後日に買う予定です。それだけです。
もうすぐフェイトが始まるのでさようならー。