風強っ

kamikaze7312006-01-26

今日は風がとても強かったです。自転車が全然前に進まないのでつらかった。風よやめ!といっても風は言う事を聞いてくれないし。これは何かのいやがらせ?
今日は学校でドットハックGUザワールドをみんなで読みました。楽しみですね。まだ発売日未定なところが憎い!早く決めてください!そしてやらせてください。オーヴァンとかカッコいいので早く生で見たい。あいつはバルムンクの代わりのキャラなんでしょうかねぇ。
学校で課外の時間暇なので哲也の通しのセリフおよびガンダム(ファースト)の命ゼリフを書きまくってました。明日は晴れるかなぁ。とか、左舷弾幕薄いぞ!なにやってんの!とか。いやぁ暇はつぶせました。
今日は家でヤミと帽子と本の旅人を全巻見る予定です。そうすればちょうどかりんが見れるし一石二鳥?
今日見るアニメはかりんと半分の月ののぼる空とおゆいです。楽しみ〜。
これから帽子見ますのでさようなら〜。