ヤミと帽子と本の旅人

kamikaze7312006-01-25

面白いですね。今日4話目まで見ましたけど結構面白かったです。ただちょっと危ないシーンが多いですね。兄貴と見ていたのでちょっと恥ずかしかったです。けどあれはあれで面白いので良し!
それとイリヤの空、UFOの夏も面白かったです。まだ2話目までしか見てないけど。見て思ったんですけど、あれってバトル系なの?ラブコメ系なの?まだ序盤なのでわからない。けど部長が面白かったと言うのは断言できます。というか何者?軍人の暗号電波解読して相手の機械壊してるし。普通じゃねぇ。
今日は学校にダカーポの小説持って行きました。ファミ通文庫から出てる2冊だけですけど。(というかそれ以外小説版持ってない)学校で授業中も読んで1冊読破しちゃった人がいました。もうちょっと真面目に授業受けようよ○イ。しかもただの小説なのに先生が来たときにびびってる姿は笑えました。しかしこれで家にあるD.C.アイテムはほとんど出し尽くしてしまった。残ってるのは漫画3冊だけ。こうなったら後で秋葉に行って同人を買いあさるしかない!けど金がない。金がほしいか?ほしければくれてやる!みたいなノリで大金を僕にくれる人いないかなぁ。(このネタわかりますか?)誰か僕に大金をお持ち帰りさせてくれ〜。はぅ〜。
長くなりましたね。それにしても眠いです。今日は学校で寝てしました。昨日地獄少女を見てたからでしょうか。もうまぶたの裏で「夢の世界からは逃れられない!ラァリホォ〜!」とか言ってくるんですもん。(ドラクエのネタじゃないですよ)なのでもう寝ます。(現在9時半です)オヤスミ〜。