冬が終わった

kamikaze7312006-01-24

いえけして現実の話ではなくホワイトシーズンが終わったという意味ですよ。頑張って今日は3人もやりました。疲れましたよ。萌のルートとかちょっと考えさせられました。ただ眞子のルート短い。フォーシーズンズはもっと長かったのにこんなもんだったとは。もしかしてサーカスの人達に好かれてない?まあさくら命の僕にっとてはあまり関係がありませんね。
今日は学校で感染希望者が1名出てきました。どんどん広まっていくDC。もはや誰にも止める術はない。この調子で学年全体に!(無理)
今日は地獄少女マジカノがやりますね。マジカノ今日は主人公の友達(名前忘れました。)出てこないかなぁ。すごく好きなのに。
ホワイトシーズン終わってしまったのでジアビスをやるべきかサマーバケーションの初期メンバーを全てクリアしておくか迷います。まあ、そこらへんは明日決めようかな。
どんどん眠気&くまがひどくなってきます。今日は授業中に熊に襲われる幻覚とか見ちゃったし。もうヤバイ?でも気にしませーん。このまま萌死できるならそれはそれで本望です!ではさようなら。