大寒

kamikaze7312006-01-23

いやマジ寒いです。キーボード打つ手がかじかんでうまく打てませんもん。これからDCをやるのもちょっとためらっちゃいますもん。まあ、やってる内に暖かくなるけどね。(爆)
今日は兄貴が昨日買ってきた瀬戸の花嫁を8巻まで読みました。とても面白かったです。笑いが止まりませんでした。というかあの漫画ところどころパクリが入っていたけど大丈夫なんでしょうか。ほとばしる熱きパトスとかエヴァのパクリっぽいですし。とりあえずとても面白いのでお勧めです。皆さんもお金に余裕があったら買ってください。
今日は学校にDCPSのガイドブックを友達に貸しました。確実にDCがクラスに感染しているので嬉しいなぁ。食事中にみんなで読んでました。もう回りにオーラ出しまくりなので一般人には理解できない言葉がたくさん出ているので約1名は他人のふりをしてましたがもはや手遅れなのでもっと自分をさらけ出しなさい。
今日は見たいアニメがやりません。悲しいなぁ。
なので今日はこれからDCホワイトシーズンをやります。多分音夢ルートをやります。他のはフォーシーズンズで内容は知っているのでとりあえず知らないルートをやろうという魂胆です。なので今日はここら辺で終わります。