大量

kamikaze7312006-01-22

今日は買いものに行きました。今日はカノンを2巻までとイリヤの空2巻までとヤミと帽子を全巻借りました。それと漫画はスパイラルの13、14、15巻買いました。途中までは買っていたので完結したのを機に買ってしまいました。それと天正やおよろずを3巻まで買いました。どんどん金が無くなっていくなぁ。この調子でトゥルーティアーズの限定版買えるんだろうか。それにもうすぐドットハックGUザワールドも出るし。ま、なるようになれってことでいっか。
借りてきたのはカノンを2話までしか見てません。時間がなかったので。感想としてはまだ物語の深さが出てきてないのでうまく書けませんが、面白くなってきたので早く次回が見たいです。
漫画は一応全部読みました。天正とか萌えっ!て感じでした。絵がうまいですね。スパイラルはなんか微妙でした。内容はネタばれになっちゃうので書けませんが僕的にはスパイラルは12巻あたりの萌え萌えしてるあたりが1番好きですね。邪道とか言われそうですが。
他に兄が漫画を何冊か買っているのですがまだ読んでいません。多分明日読みます。
今日はキャンバス2がやりますね。楽しみです。(他の軍隊物2作はつまらなそうなので見ません)
明日はテストです。こんなにやって何が楽しいんでしょう。先生も採点とか大変そうなのに。
今日は寝たりないのでもう寝ます。では。