ハッピーバースデーディア環

kamikaze7312006-01-21

今日は雪がすごかったので課外を休んでしまいました。だってすごかったんだもん。電車とか止まっちゃったんじゃないの?それに雪ってたちが悪いことにカッパのフードの中に入ってくるんだよね、そしてだんだんと服の中に侵入してくるというセクハラ的な行為をしてくるし。雪はテレビの中だけで十分だ!
今日は兄貴が起きてくるまで暇だったのでまずフェイトを見ました。面白かったです。というか最後に出てきたあの少女に萌えました。まさかいきなり「お兄ちゃん」とくるとは、開始1秒後に右ストレートを急所に直撃した並みの衝撃でしたよ。ただそいつのサーヴァントがちょっとね‥‥、とりあえず次回が楽しみです。
そしてしにがみのバラッド。3巻を読みました。やえっぺ萌えっ!小学生に間違えられる高校生とかやばいんですけど。あとアンがまた出てきたのでよかったです。まだ全巻読んでないので続きが気になります。あとアニメ版も。
妄想代理人全巻見ました。なんか最後がちょっとめちゃくちゃのような気がするのですが、というか偽少年バッドおもしろすぎ。それに少年バッド素振りしたり追っかけられたりしておもしろかったです。俺はただの根無し草だとか馬鹿受けしました。
そしてジアビスやりました。あまりできませんでしたけど。というかやっと砂漠が終わるところなんですがレベルが50超えてるのですごく楽です。(ちょっとおかしい感じがしますけど)それにしてもジアビスは話が長いですね。もう少し密度濃くしていいから質量を下げてほしいですね。
課外行こうとしたので眠いです。なので寝ます。P・S今日は陰からマモルやります。