眠い

kamikaze7312006-01-20

眠いです。週末は流石にきついです。というか週明けから週末まで同じテンションの人なんているわけない。
今日は僕のロリコン的な言葉を言ったら友達にひかれました。普通だと思うんですけどねぇ。市民プールの監視員とかになって合法的に少女の水着姿を観察したいとかアイドルの平均年齢を1桁台にして小学生の写真集出してくれとか。そんなに異常な意見なんでしょうか。
ジアビスやりました。下水道のところをクリアして今オアシスにいます。そこでアニスのコスチュームチェンジをしてないことに気付いたので変えてみました。萌えっ!兄貴の前にも関わらず萌えを連発してしまいました。だって萌えるんだもん。これはしょうがない。
ついにフェイトの2話目を見ました。今日3話目が放送されるにも関わらずです。感想は燃えました。萌えもいいけどフェイトは燃えですね。早くセイバーの活躍シーンが見たいです。
今日見るアニメはフェイトだけです。
やっとくじアンの3巻目読みました。話はちゃんとしてたけど筆者があまり好きになれませんでした。結構感動したんですけどね。
眠い‥‥、なので寝ます。