ジアビスおもしろいですね

kamikaze7312006-01-19

今日はジアビスをやりました。本当は妄想代理人見たかったんですが兄がうるさいのでジアビスやりました。まあ、明日フェイト見せてもらう約束したからいいか。
ジアビスは1回ルークの城に帰ってきました。ええ、遅いですよ。でも人には人のペースってもんがあるんだから別にいいでしょう!というか漆黒の翼がかっこ悪くなっちゃった。デスティニーシリーズだとかっこよかったのに。しかもアニスにつるべたとか言いやがりましたよ。ふざけんな!つるべたのどこが悪い!むしろ褒め言葉でしょう。ロリ萌え〜。
今日は学校でコンプティークをみんなで読みました。ご飯を食いながら目の前に女子がいるにも関わらず「萌え」を連呼してました。だって萌えキャラがいっぱいいるんだもん。口が勝手に動いちゃうよ。まあ、いっか。どうせ僕のことはクラスの人全員がしってるんだし。
今日はかりんも半分の月もやらないのでおゆいしかやりませんよー。話はあまり好きじゃないですけど笑点に出てる人が出るので今日は誰が出るのか楽しみです。(というかそれくらいしか見所ない?)
今日は科学で実験があったので疲れました。(面白かったけど)やっと高校の授業やってるって実感しましたよ。それでは今日はこの辺で。