萌え出る

kamikaze7312006-01-18

今日は学校で万葉集の授業がありました。そして先生は明らかに狙ってあの言葉だけ通常の2倍くらいの声で言ってました。この学校は生徒だけでなく教師もアレなのか?まあ、それがつぼにはいって笑いまくってた僕がどうこう言う筋合いはありませんが。
今日友達が学校にNHKにようこそを持ってきました。ヲタ系とは聞いてましたがここまで主人公が壊れているとは思いませんでした。ただ気に入らないことが1つ、ロリコンはケダモノじゃない!普通だ!その証拠にギャルゲーに最低でも1人はロリキャラがいるし。最近ではロリキャラが9割くらいいるエロゲーとかもあるんだぞ!ロリコンは普通だ。
今日帰りにビデオ返すついでにまたアニメビデオを10本借りてきました。それは前から見たかったトップをねらえ!2を4巻までと妄想代理人を全巻です。トップはさすが伝統的熱血系アニメ!って感じでした。動きが自然でよかったです。妄想代理人はまだ見てません。明日見る予定です。
今日はアリスとシャナとかしましとIGPXがやりますね。多いなー。全部好きなアニメなので楽しみです。(アリスは微妙ですけど)
クラスがどんどんヲタ化していく今日この頃。待ち望んでいたことが現実になって喜んでいる神風でした。