感染拡大

kamikaze7312006-01-17

計画道りにことが進みましたよ。まず僕がDCを貸す。そしてウイルスが見せびらかす。感染拡大!2,3人くらいの人が俺もやりたいから貸してくれと言ってきました。ふははは!さいっこうにハイってやつだ!このまま悪性変異までいきますか。その内容とはみんなを僕の話が8割くらいわかるようなヲタに染めることです!家にある約1000冊の漫画を読ませまくれば大丈夫!本当は学校にヲタ系の部活(または愛好会)を作って部室で公式に漫画を読みまくりたいんですが僕の学校は無駄に厳しい&みんなヒッキー入ってるので多分人がこないので中止しました。やはりこういうのは大学に入ってからかな。うう、悲しい。
今日はジアビスをやりましたよ。まだ根暗女を1回倒しただけですけど。しかし経験値10倍にしている&その城の入り口にいるボスを倒したのでアニスのレベルが一気に34になりました。アニス遅いけど僕的には使いやすくていいですね。十六夜天舞も見ましたよ。すごくかっこよかったです。ジアビスおもしろーい。
今日は地獄少女マジカノがやりますね。地獄少女は先週が総集編だったので今日は新展開だったらいいなぁ。マジカノはシリアスなのかな?‥‥かな?まあ見ればわかるか。
今日は何でもネギま!の発売日だったという情報を仕入れましたんで明日買いに行きます。ついでにビデオ何本か借りてくるかな。それではごきげんようー。