ぐだぐだ

kamikaze7312006-01-16

今日はなんかぐだぐだしてました。帰って兄貴が借りてきたスパロボのアニメ見た後ダカーポサマーバケーションの杉並プロデュースを全キャラやった後ホワイトシーズンのことりやってプラスコミュニケーションをインストールしました。結局ジアビスはやってません。というか兄貴がレベルを35まで上げたらしいし。(まだガイを仲間にしたばっかなのに上げすぎだろ)結局僕は今日何がしたかったんだろう。
サマーバケーションの杉並プロデュースはおもしろかったですよ。特にさくらの魔女っ子のコスプレとか萌え〜。ホワイトシーズンはやはり1番?人気があるだけありますね。ことり。ある意味純愛です。ただ純一絶対男の友達失くすだろう。学校ではずっとことりのこと考えてるし外ではことりとイチャイチャ。まったくうらやmごほん!いやらしい!なのに何故か純一の周りには女がどんどん寄ってくるという怪奇現象。女に効くフェロモンでも出してるのでは?
プラスコミュニケーションをインストールしたのには訳があります。それは友達のソー○レイ○ーに貸すからです。ついにDCを広める時が来た!僕は待っていた!みんながヲタに興味を持ち始め何にでも手を出したくなるのを。そしてみんなにギャルゲーを広めるウイルスの完成を!(このウイルスと言うのはみんなにヲタ的なことをまるでみんなやっている並に普通にみんなをヲタの道へと引き込んでくれる人のことを指します)この調子でこの人を元としたヲタ仲間に広めまくってやる!そして語り合うのだ!DCについて深くね。(今まで僕並に深い人には会ったことないんですよ)
さあ、みんなで合言葉を言おう!さくらたんハァハァ!