テイルズオブジアビス始めました

kamikaze7312006-01-15

今日からジアビスを開始しました。DCはまだ終わってませんが兄貴がやれとうるさいので(僕もやりたいし)ジアビスをやり始めました。しかも兄のデータなので2週目です。グレード上げまくってるからグレードショップでプラスになるやつ全部買いました。経験値10倍なのでレベルがどんどん上がります。ガイ仲間にしたあたりでレベルが20くらいあるんですがこれって高いですよね?ただ兄貴がやっているのを時々見ていたので結構ネタがわかってるので残念です。それでも面白いのでやりますけどね。
今日買い物行ったんですけどそこのゲーム屋でテイルズのリバースとファンタジアが約2000円で売ってました!僕的には安い!なのでたまってるゲームとか終わらせたら買う予定です。その他にも僕と同世代の人にはすごく懐かしく感じるゲームがたくさん置いてました。(レッツ&ゴーのスコーピオンってわかる人いますか?)
この前面白そうなゲームの広告を見ました。その名も「トゥルーティアーズ」。ブロッコリーデジキャラット等)とサーカス(ダカーポ等)とゲームクラブ(トゥルーラブストーリー等)と依澄れいさん(黄昏の腕輪伝説等)という夢のコラボレーション!その名のとうり本当の涙をテーマに作られた作品でだそうです。もう広告を見ただけでビビビ!ときましたよ!面白そうなのでみんなも買ってね。
今日は軍隊もの2つとキャンバス2がやりますね。僕はこの中ではキャンバス2が好きかな。なんか面白くなってきたし。
今日からDCやらなくなるなぁ。けどこれも運命(さだめ)か。