テスト最悪

kamikaze7312006-01-14

今日はテストでしたよ、疲れましたよ。帰ってもあまり時間がなかったんで借りていたビデオ見るだけで今日が終わってしまいました。
今日はメゾを見ました。面白いですよね。(結構マイナーだからみんな知らないかもしれないけど)僕はOVAは見てないんですがテレビ版だけでも十分楽しめました。僕は黒川さんと麦ちゃんが好きですね。黒川さんのセリフとかよく思いつくなあ。長い、ややこしい、ちょっと面白いという微妙なセリフなんですけどね。麦ちゃんとか怖すぎ。あの床屋には絶対に行きたくないです。
今日撮っておいたフェイト見ようとしたら設定番組間違えてて見れませんでした。けど兄貴が撮っているのでそれを後で見せてもらう予定です。持つべきものは役に立つ兄弟だなぁ。本当は僕に尽くしてくれる義妹の方がほしいですけど、現実的に無理ですね。
今日は陰からマモルがやりますね。あれは僕的には結構楽しみです。絵が微妙なのであまり萌えませんが動きとかがよくてそのせいで萌えてしまいます。参った参った。
明日は休み=色々とやり放題です!楽しみだー。では、この辺で。