ビバ!アニメ!

kamikaze7312006-01-13

今日はアニメがたくさん見れましたよ!主にフルメタですけど。おもしろいですよねー。しかしラムダドライバーは反則過ぎるような気がしますね。なんだ思いを具現化する力って。ガンダムサイコミュ以上にたちが悪い。面白いからいいけどね!
今日はあとホワイトシーズンでさくらと(これは昨日の12時くらいに終わりました)美春を終わらせました。さくらのシナリオはなんかヤバイ!僕が純一だったら5回は昇天してますね。アダルトさくらのお色気攻撃とさくらのロリロリ攻撃とかやってるときもう表情が緩みっぱなしでした。ただもう少しちゃんとした話の方がよかったかも。だってエロシーンがかなり多いんだもん。それといくらなんでも杉並がもう一人出てくるのはやめた方がよかったかも。まあ、面白かったから多少はいいか。
美春シナリオは1度フォーシーズンズでやったシナリオなのであまり時間が掛からなかったです。不満があるとすれば美春とミハルの危ないシーンのとき主人公が何もしなかったことです。てっきり主人公も参加するのかと思っちゃいましたよ。けどあれで参加したらまだ好きではない美春とすることになるからそれはそれで問題かも。
今日はフェイトがやりますね。友達がセイバーが出ると喜んでました。なので僕も少し楽しみです。
そういえば明日はテストでした。やる気がでねぇー。なので今日は何もせず寝ます。それでは