開放(リリース)

kamikaze7312006-01-12

ようやく学校の変な行事が終わりましたよ。なんか土曜にテストがあるみたいですが僕には関係ありません。なのでこれからは時間ができる=ゲームができる!何のゲームかは語る必要もありませんね。なので今日はこれから1時間半ほどやる予定です。楽しみだー。これを読んで「あ、この人終わってる」とか思わないでください!僕よりすごい人なんて僕のクラスにはいくらでもいます!○ーラ○イ○ーさんとか、○み○れさんとか。
今日見るアニメはかりんと半分の月(新番組)と落語のやつと埼玉でもう1つ新番組あったかな。これらを見ます。なんか量多いなぁ。
2005年がなんでも年間アニメ数500本とかで新記録らしいですけど今年は記録更新しちゃうんじゃないかな。まあ、アニメ好きの僕にとっては嬉しいですけどね。(というかそう思ってる人たくさんいると思うし)ただもうちょっと時間考えてほしいかな。だって水曜はシャナとかしましが同じ時間なんだもん。そういえばかしまし見ましたよ。百合系?は初めて見ました。けど結構面白かったです。というか男のときの主人公が1番可愛いような気がするのは僕だけでしょうか。というかですね!最近は美形=女顔になっているせいで男にも萌えちゃうわけで!ぶっちゃけひぐらしは羽入が出るまでは悟史に結構萌えてましたし。けど決してホモではありません。あくまで僕の好みはちっちゃい女の子です!