疲れたよー

kamikaze7312006-01-11

今日は疲れました。別にDCのやりすぎではありませんよ。学校の作業を8時までやっていたからです。まあ、僕は主に頭脳労働でしたがそれでも精神的に疲れます。そのせいで今日は撮っておいたマジカノしか見れませんでした。
代わりに今日はコンプティークを買ってきました。結構気になる情報があったので買ってよかったです。フェイトのカレンダーが付いてきたのですがあれを部屋に飾る勇気(ほんとにすごい人は飾らないのかもしれませんが)がないので友達にあげようかなぁ。それにしてもらきすたは面白いですねぇ。今日は別冊になっていたのでらきすたについてたくさん乗ってました。そういえばキャンバス2のページにあった選択肢を選んで自分はどんなキャラがいいのかというやつで見事1番好きなロリキャラの萩野加奈になったので嬉しかったです。
しかしD.C.Ⅱについて新しい情報がなかったのが残念です。まあ、毎日公式ホームページ行って見てるのにコンプティークに知らない情報があったらそれはそれで問題だと思いますしね。
そして嬉しい情報ドットハックGUザワールドの2冊目が1月26日に発売するらしいです。絶対に買うぞー!
今日見るアニメは鍵姫アリスとシャナとかしまし(新番組)とIGPXです。IGPXは久しぶりの放送なので楽しみです。ただシャナとかしましの時間がかぶっているので片方はパソコンで撮る予定です。しかし水曜はアニメが多いなぁ。
今日は疲れたのでこの辺で。おつかれっしたー!