学校の馬鹿ー!

kamikaze7312006-01-10

今日は久しぶりに学校に行きました。初日からテストなんてやるんじゃねーよ!しかも放課後まで作業で帰ったのが7時‥‥。学校という名の牢獄だ。おかげでアニ横が見れなかったじゃねーか!焼きたてじゃパンが見れたからまだいいけど。
帰ったのが遅かったので今日はまぶらほの1巻しか見れなかった。予想よりはつまんなかったけどおもしろかったです。主人公が後で急激に強くなる系なんですかねぇ、あれは。まだ1巻しか見ていないので決め付けられませんが。けど設定的におもしろそうなので全部見たいです。しかしちゃんとしたロリキャラが出てこない(現時点では)のは僕にとっては致命的です!ロリキャラプリーズ!
今日は地獄少女マジカノがやりますねぇ。僕の中では魔法がマイブームなのでマジカノはちょっと楽しみです。しかし気付いたらマジカノもらぶまほも女が押しかけてきて主人公困っちゃう&みんなが主人公の周りで暴走系ですね。魔法の設定は結構違うけど。僕の中では魔法の設定はネギま!かなのはがいいですね。呪文最高!呪文の意味がわかればなおいい!なのはの近未来型の杖もいいし武器と会話するというのも好き!なので魔法ではありませんがアームズも好きです。
今日は色々なアニメが出てきたので全部わかる人いないかも。まあ、いいや!それでは!