我が冬休みに一片の悔いなし!!

kamikaze7312006-01-09

ついに冬休みが終わってしまいます。なので今日は頑張って宿題を終わらせてアニメ(撮っておいた地獄少女と陰からマモルです)面白かったです。僕はてっきり男が守られているのかと思ってました。最近は男が女に守られる系多いですからね。僕は男が女を守る系が好きですね。その方が漢って感じがするし。なんか話脱線しましたね。
とりあえず明日がテストということは忘れて、明日からアニメやゲームを存分にできるぞー!待っていてくれ借りてきたビデオ&DCホワイトシーズン!たっぷりやってやる!
嗚呼、今日はゲームとかやってないから話題がないなぁ。こんな時こそ僕のヲタ的な自己満足話!
浴衣編!
僕は浴衣が大好きです。今日はその理由というか良いところを話します。まず浴衣はいつも着るからいいのではなく、いつも洋服のあの人が夏の1行事限定で(しかも風呂から出たての赤みを帯びた肌や潤った瞳や髪をしているならならなおよし!)着てくれるからいい!まあ、毎日着ていてもいいですがやはり僕はギャップに弱いのでできれば時々がいいです。しかも金髪なのに日本の浴衣とか着ていた時には僕はもうハァハァしてしまいますよ!そしてちらりと見える(チラリズムにも弱いです)鎖骨!うなじ!生足!書いているだけで想像して鼻血が出そうです。なので今日はこの辺でさようならー。