数学なんてもう嫌だ!

kamikaze7312006-01-08

今日は数学のワークをやった後友達と遊んでまた数学のワークをやりました。まったくやってもやってもきりがない!ワーク1冊丸々やれなんて僕にとっては死刑宣告と同じですよ!そのせいで今日はDCができませんでした。
しかし代わりにアニメのビデオをいっぱい借りてきました。フルメタルパニックとメッゾとまぶらほです。10本以上借りられないのでフルメタは最後の一巻だけ借りられませんでしたけどメッゾは全巻、まぶらほは借りられていたので2巻までです。まぶらほは見ていないのですが友達に結構進められていたので借りました。いったいどんな内容なのかまだ全然わかりませんが明日は頑張って数学を終わらせて全部見るぞー!
今日も新しいアニメが始まりすね。楽しみです。
それではこの辺で。