勝った!

kamikaze7312006-01-07

DC全部クリアしましたよ。疲れましたよ、精神的にも肉体的にも。やはり僕の中ではさくらとのシーンが一番破壊力ありました。それをあと3回もやるなんて身体がもつかな。けどプラスコミュニケーションはキャラが増えただけなのでまだ平気かも。それにしても萌は頭おかしい!いきなりメイドプレイやったりするし。ブライトさんに「萌エロいぞ!なにやってんの!」とか言われちゃいますよ。
フェイト見ましたよ。予想以上におもしろかったです。これは毎週見るかも。
今日から影からマモルが始まりますね。小説は読んでませんがなんとなくおもしろそうなのでちょっと楽しみかも。この時期は新しいアニメが面白いのかつまらないかのふるいにかけなくてはいけないので大変ですね。全部見るという選択肢もあるんですが流石にちょっときついですからね。まあ、それがこの時期の楽しみでもありますけどね。
では、今日は疲れているのでこの辺で。ばいばいきーん。(byことり)