死ぬかも

kamikaze7312006-01-06

今日は疲れました。とりあえず自分で設定した宿題のノルマが終わったのでDCのことりと眞子を終わらして萌の1回目のHを終わらせました。精力がもたない。だんだん身体の力がなくなってきます。(何もしないでやるという選択肢は僕にはありません)ゲームでここまで疲労するのは初めてかも。それにしても眞子のシナリオ主人公が鬼畜だよ!付き合ってもないのにHするんだもん!まあ、眞子が誘ってきたんだけどさ。萌もTVでやっていたからってまだ付き合ってないのにディープキスするか普通?しかも主人公のお見舞いに成人用雑誌買ってくるし。杉並も看護婦を襲う道具持ってくるし。みんなエロすぎでしょ。そして感想は昨日と変わらず純一羨ましい!
今日はついにフェイトが始まりますね!(友達が見ろ見ろというのでちょっと期待してます)僕はあまり知らないのですが友達(月姫ファン)がすごく楽しみにしていたので僕も楽しみです。
今日は宿題やったんですが難しすぎ!先生は僕に何を期待してるんですか?なので僕は救世主(さいころ鉛筆)の力を借りて頑張ってやりました。ご褒美がDCかと思うとどんどん解けていきます。(隣に答えがあるので)DC様様ですね!
今日はもう身体が疲れきってるので終わります。若いから1日で回復するので明日になれば大丈夫ですけどね!