鼻血出そう

kamikaze7312006-01-05

ついに僕の家にDC4作が届きました!(DC、DCホワイトシーズン、DCサマーバケーション、DCプラスコミュニケーション)早速DCのさくらルートをやりましたよ!その感想が今日の題名です。主人公(純一)も同じ事考えてましたよ。ただ話がDCプラスシチュエーションにエロシーンを追加しただけなのでちょっと物足りなかったです。それにサマーバケーションもフォーシーズンズと同じっぽいし。けどホワイトシーズンがまだ残ってる!なのでハイペースで他のをクリアしたいと思います。ただパソコン版で一番戸惑ったのが声優の違いですね。あの放課後と昼休みにある声だけで誰がどこにいるか判別する奴が全然わかんないプラスさくらの声が違う!まあ僕はキャラを重視するのでその辺はギリギリOKですが、僕はさくらの声優の田村ゆかりさんの一応ファンなのでこれはちょっと痛い!かといって田村ゆかりさんのあえぎ声を聞くのもちょっとあれな気がするし‥‥。まあ、多少ドンマイ!この辺は覚悟してパソコン版買ったんだし!それにしてもさくらには改めて萌えてしまいました。まさにさくらたんハァハァですよ。(こんなこと書くとまた友達にいたいって言われちゃいますね)しかし!萌えるものは萌えてしまうんだからしょうがない!それにしても純一はエロいですねー。初夜の次の日に野外プレイですよ!しかも服の上からさくらをいぢめたり、舐めるだけだったり、まったく羨ましい!僕と変われ!だけど僕は大変なことに気付いてしまいました。宿題全然やってない‥‥。残りの日をフルに使って終わらすしかない!なので学校始まるまでゲームできないかも。しかし日記の更新はちゃんと毎日やりますので安心してください。今日はこれからかりんとシャッフルの最終回と新しくやるアニメがありましたね。こんなんで宿題終わるかなぁ。