本日は悲しいお知らせがあります

kamikaze7312006-01-04

まだDCがこなかった‥‥。ちくしょーー!楽しみにして一日中玄関の近くにいたのに!僕のこのワクワクを返せ!(親に中身を見られたら困るというのもあるから玄関の近くにいました)なので今日は日記に書くことがない‥。しょうがないから昨日やったマジカノの感想書きます。
はっきりいってB級アニメでした。(製作者の皆さんすみません)けどそこら辺がまたおもしろかったです。展開急すぎるし。次回にやるかもしんないけど魔法の説明少なすぎるしなにより可愛いロリキャラがいない!!(ロリコンの僕にはそれがおもしろいアニメの第一条件です)まあ、まだ1話目だから決め付けられないけどちょっとありきたりかも。友人(名前忘れたけど)2名がおもしろかったのでまた見ます。
そして今日はシャナがやります。もうひとつなんかやるけど題名忘れちゃった。シャナはやっとバトルになったから楽しみです。というかシャナはラブコメあまり期待してません。(ツンベタあまり好きじゃないので)もっとバトってくれー。製作者の皆さんお願いしまーす。
ということでDCがこない限りあまり面白いネタがないので早く来てくれー。ああ、DCエネルギーが少なくなってきている!なので今日はこの辺で。