結構疲れました

kamikaze7312006-01-03

今日はがんばってひぐらし皆殺し編終わらせました!おもしろい!&萌え!&次回が楽しみ!しかしこの話で今までの謎がすべて解けてしまいました。少しやるのがためらってしまいましたよ。ひぐらしの楽しみ方は謎をみんなで話し合って自分なりの解答を考えることという言葉の意味をよく理解できました。しかしこれからはどうしたら惨劇を回避できるかを話し合って楽しめそうです。本当に最初から最後まで楽しめる作品ですね。竜騎士07は尊敬に値できる!といつも友達が言ってましたが僕も同じ気持ちです。これからの楽しめる作品を作ってください。
今日ついにアニメがやりますよ!内容はよく知りませんがマジカノだっけ?楽しみです。
そしておそらく明日来るであろうDCもすごく楽しみです。全てクリアできたとき僕は果たして生きているのかどうかは疑問ですががんばってみます。
今日は少し内容が少ないかもしれませんが語れる内容といったら今日はひぐらしの中身くらいになってしまうのでやめておきます。(おそらく友達に怒られるので)それでは今日はこの辺で。