笑いがとまらねぇ

kamikaze7312006-01-02

最高です。なぜなら、お年玉が予想以上手に入ったからです。(働いてる人にとっては少ないかもしんないかもしれないけど)なので頼んじゃいましたよDCの18禁版のPCゲーム4個!(僕は全年齢版しかやったことなかったのです)もうもうすぐそれができるかと思うと頭がおかしくなりそうですよ!ウケケケケケケケ!
では正常に戻ったので日記書きます。
今日は親戚の家に行ってきました。結構退屈でした。なぜならこの家に来たのは3年ぶりだったからです。みんな僕のことをシカトするんですから寂しかったです。まあ、お年玉くれたからよかったけどね。
そして帰ってからひぐらしやりましたよ。ネタばれになってしまうので名前はいえませんが○○萌えーー!!そして○○かっこいい!もう途中までしかやってませんがあの内容はすごくイイ!やはりひぐらしのクライマックスは近いということか。竜騎士07さん、どうか最高の最後を!
嗚呼、もうDCを考えてしまい日常生活にまで影響が。その影響のせいか日記もここで終わってしまう。