死にそう

‥‥‥どっちもバカ

今日はなんだか風邪気味です。頭痛い。のど痛い。せき止らない。関節痛い。最悪。なので今日はヨーグルもダカーポもやらずに寝ます。よってネタがありません。と言うか日記書くのもつらいので今日はもうここで終了です。別に手抜きじゃありませんよ。アンダカの怪造学でも言ってるじゃないですか。
「熱砂ばしばし陽光ぎらぎらの砂漠で、42・195キロを走りとおせと命令されたら?」「そりゃあ走りませんよ、死にますもん、走りません」「命は大事だし、走りません」
と。よってここで終了ー。さようならー。
PS・今日からびんちょうタン始まりますね。一緒に始まるやつはあまり興味ありません。後はかりんと半分の月とおゆいがやります。