久々に

メイトの方に連れて行ってもらいました。と言っても前に行ったの2週間前くらいだっけ? その後カラオケで8時間ほど熱唱。俺のアベレージがひどいことに。最近全然点数とれないなぁ、とは思ってたよ。でも今日のはいくらなんでもひどすぎる。かつて90点以上取った曲で80点も取れないとかどういうことよ。なんか80点いくのが珍しくなってきた。何が悪くなったのか・・・。最近テンションにまかせて歌ってたからかねぇ。まぁ、音痴なのは前からだけど。どうにか改善したい

やっぱこの人大好きだわ。単行本は全部持ってる。どれもいい話すぎて困るよ。特にお嬢様と妖怪執事がよかったと思ったら、雑誌の方で似た雰囲気の作品を連載し始めたのでうれしい。いつもにまして主人公がひどいw そして五月先輩はじめての敗北じゃね? てかどんだけ超人なんだこの人w あと、だんだん二人が恋愛感情に目覚めてきたし。ニンフ可愛いよ。あと、新キャラも。どんどん籠絡していくなこいつはw でも、あんなことした後で仲良くなれるのかねぇ?wナナリーついに完結。正直アニメよりもいい終わり方だった。ルルーシュの最期とかいろいろね。皇帝も結構いいやつだったし。なにより、伏線をちゃんと全部回収した上に謎を全部解いてくれたのがいいw アリスも可愛いしね。ナナリーも可愛いし。まぁ、できれば中華連邦のやつらも出してほしかったけどね。この人の描く天子が見たかったw
ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]

買ってしまったよ。藤原ここあさんと小島あきらさんの新作が連載とかやられたらもう買うしかないんですよw でも、これ続きものが多いからそこがちょっと困るな。まぁ、それでも楽しめる作品は楽しめたけど。てか、ヤンデレ彼女は題名に騙されたわ。まさかヤンキーデレとはw これは可愛い。他にもいろいろいいやつあったし、買い続けようかな。実家に帰るのがまた大変になりそうだw