長かった・・・

ようやくネット開通。今まで辛かったTT で、今回は近況報告しときます。まず、無事引っ越し。そして、入らないと決めていたのに時雨に誘われてサークルへ。鳥人間コンテスト入賞を目指して頑張っているサークルだとか。ぬるそうだったので入ったけど、最近まともに活動し始めたので正直少し居心地が悪いですw これ情報系には居場所ないですよ。どちらかというと機械系。てかまず俺が一度も鳥人間コンテストをまともに視聴したことがない時点でやばいかとw しかも今日は空力とかの勉強会とか言って、夜7時に集合。終わったのが10時45分くらい。3時間以上ぶっ続けとか勘弁してよ・・・。早くも後悔中。まぁ、製作活動のサークル入っとけば就職の面接とかにネタとして使えそうだから頑張っとくか。できるだけねw 

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

最近プレイ中のゲーム。かれこれ2週間ほどプレイしてるのにまだ1週もしてないです。なんか主人公のレベル上げる→新しい仲魔が作れるようになる→あと少しでもっと強い仲魔が作れるようになる→主人公のレベルを上げようとするけどレベル補正のせいで全然上がらない の繰り返しですわ。本編やりたいのにレベル上げのやめ時がわからないって困るよね。ちなみに現在49くらいでアマネルート入ったとこ。ようやくラストデイだけど、終わるのはいつになるのやらw
タッチ 14 (小学館文庫)

タッチ 14 (小学館文庫)

クロスゲームが面白いという理由でなぜかタッチを購入。クロスゲームも買い始めてるけどね。名作といわれるだけあってやっぱ面白かったわ。弟死ぬまでがラブコメ重視で、それからは野球重視だったね。個人的には弟死ぬまでがピークだった気がするけど。でも覚醒したたっちゃんもカッコよかったよ。でも、地区大会決勝はもうちょっと相手に集中してほしかったかな。監督の話はもう1つ前で終わらせておいてほしかった。そして、ラストはやっぱりこんな終わり方ですか。きれいだからいいけどね
とりあえずこんなとこかな。明日時間があったらアニメについて書きたい。とりあえずこれだけは書いておく。けいおん大好きだからこそにわかの増加で微妙にイラつき中。今まであまり気にしてなかったけど、アニメ化の影響力を実感したわ。あと、個人的に今期の傑作はシャングリ・ラ東のエデンバスカッシュ。個人的に大好きだ