遅い更新

今日は高校のときの担任が転勤するので、その送別会と証した同窓会に行ってきました。集まったのはクラスの4分の1程度。まぁ、この時期にやったのが悪い。普通なら学校始まってるかその準備に地方へ散らばるだろw 俺も本来今日帰る予定だったし。で、最初はすし屋っぽいところで飲み会。皆のハイテンションを見てやはりみんな変わってないなぁ、と再認識w そして担任と数名が抜けて2次会のカラオケへ。友人、キスカからのお題「リア充が歌うような曲を歌え」。俺にそんなお題出すとかマジパネェッス。チョリーッス。最初は頑張ってsurfaceだのインディーズ系(古いのばっか)を歌う。その途中、女子が全員帰宅。そこから縛り解禁。サンホラとプリキュア歌いましたよw で、次の日に用事ある人とか多いので、12時ほどに解散。近所の友達を送ってから帰宅。いいねぇ、同窓会。中学の奴らとはあまりやりたくないけどw
朝は、実家の農家の手伝いをしました。苗を作る?作業だったんですが、指がハンパなく痛いw 正直ちぎれるかと思ったよw
そしてVPをプレイ。念願のロリコンレザードを撃破。そしてその塔で強力武器を生成。やべぇ、攻撃力が1000も違うw そして大魔法使えるのに壊れない杖のおかげでかなり余裕に。すごいよこの武器! さすがロリコンのお兄さん!!(子安繋がりでw)そしてチャプター5へ。ようやくディスク5だよ。俺多分始めてだ。前は暗黒塔?でつまって止めちゃったからなぁ。まぁ、ハードなのにちゃんとレベル上げやってなかった俺が悪いんだが。実家ではもうプレイできないな。後は向こうでプレイか。早くクリアしたいなぁ