ハイ&ロウ

今日は、忘年会ってことでみんなで焼肉食べ放題+飲み会をします。なんて贅沢。おかげで財布が寒いw まぁ、その分食べればいいか。焼肉なんて久々だなぁ。さて、明日どんなことになっているやらw
茅原のライブ抽選漏れしたらしい。俺ってクジ運悪いなぁ。・・・ほんとに・・・ねぇ? 一気にテンションガタ落ちだよ。どうしてくれるんだ! 今度一般で注文しなくちゃなぁTT

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

クリスマスパーティー。やっぱ学園ラブコメって冬になるにつれて重くなるよね。みのりんがどんどん変わっていくなぁ。でも、これはこれで好き。しかし、恋愛の見方は色々あるから批判食らうようなこと書くけど、(現時点での主観なんで怒らないでね)亜美は色々すごいと思う。準備中に言ってたことがすっごい真理を得てる気がする。確かに、竜児たちから見たら出来上がった関係の後から来た人だからねぇ。これはつらい。あと、大河はなんとなくずるいと思う。いや、あそこで引いちゃうみのりんがいるからそう思うだけかもしれないけどね。うまくいきそうになってから別のやつに向いてる心に気付くなんて。なんかタイミングがひどい。これは俺がみのりんが好きだからこう思っちゃうのかな? まぁ、主観なんであまり本気に取らないでね。続き読みてぇ