ただ飯って期待しないほうがいいよね

今日は、学校終わってから総代会とかいうのに出席。代理だけどね。これは普通の学校でいえば学生総会(でいいんだっけ?)みたいなもので、購買や食堂の問題点とか、良かった点を言い合って改善を図るという会議。まぁ、ほとんどの人は出席してるだけで意見もなにも言わないけどね。で、一応ご飯が出るらしいから、ちょっとだけ期待しちゃったのさ。まず、弁当の試食。うまいけど量が少なかった。次はちゃんとしたお弁当→普通の幕の内。まぁ、こんなもんだよね。俺は最初の試食のせいでちょっと量がきつかった。まぁ、こんなもんだよね(重要なことなので2回言いました)

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)

ちょっと前に読み終わったけど、書き忘れてたんで。これで本編はすべて読んだ。まだ0読んでないけどね。大助なんか元気になってるw まぁ、これからずっと死にかけてるよりいいか。そして、どんどん進化していくるろお。詩歌ってこんなに可愛かったっけ?w 5巻でちょっと話が止まってた感があったけど、どんどん話が進んでいくねぇ。αもついに見つけたし。で、今一番気になってるのは、ポチって何者? 前に出てたキャラなのかな? それともbug読んでれば出てくるのかな? あれだけのキャラってわけじゃなさそうだし。早くbugも読まねば
五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

とらドラの影響でヤス性シンドローム。話はいいけど話はちょい微妙だったかな。五日後があるのかどうかもいまいちわからなかったし。死神が失敗してたから滅ばなかったのかな? 世界観は好きなんだけどねぇ。もっと頑張ってほしかった
D.C.  ~ダ・カーポ~the Origin (角川コミックス ドラゴンJr. 137-1)

D.C. ~ダ・カーポ~the Origin (角川コミックス ドラゴンJr. 137-1)

さくらが主役だったら買いに決まってるじゃないか。さくらが可愛かったから面白かったよ。ただ思ったのは、作者音夢嫌いじゃね?w なんか最終話以外ずっと病んでた気がするw 本編以上にうざいしね。その対比のせいかさくらがいつも以上によかった。さくらの魅力は空元気な気がするw しかし、最後に恋愛方面にもっていかなかったのは良かった気がする。まぁ、1冊分縛りだから仕方ないのか。個人的にはもっとさくらが身を引くときの心理描写とかもほしかったけど。まぁ、それは小説で補完してあるからいいか
まじん☆プラナ (1) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナ (1) (まんがタイムKRコミックス)

最近面白いので購入。最初はそこまでフラグ立ててないんだな。まぁ、最初からキャラどばどば出されても困るけど。てか現時点で周囲に名前のあるキャラが大杉w 雑誌だけじゃここまで把握できねーよw しかし、どのキャラも魅力的すぎて1番が決められないな。ちなみに一番候補はプラナかリッカかちろる。ツンデレは最近食当たり気味なのでパスw今回は半分くらいシリアスだったなぁ。これはこれで面白いけど、さすがに休憩はさんでくれなくちゃちょっとダレるな。てかあっさり死んだなトウタクw てっきり逃げるなりすると思ってたのに。そして、相変わらず無双天使よりも恐ろしい人間たちだなw 特にマリエとカン子はありえないw そろそろ国で対処するレベルじゃないかこいつらw
みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

相変わらずの面白さ。腹筋が壊れるかと思った。てかみつばの雌豚ぶりがどんどん悪化してくなw こいつ絶対体重42キロじゃねーよ。92だろ。公式体重だしw そして相変わらず漢の千葉氏。まさかの体育祭で大活躍。さすが小学生1の智将(多分)。こいつは本当に頭がいいんじゃないのか?w あと、俺的に今回の千葉氏の名ゼリフ。佐藤「女子って男子がいない所だとすごく下品なことしてるんだぜ」千葉氏「それがいいんだろ」・・・やはりあんたは最高だw
とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

号泣した。まず、北村の想いを知って泣いた。そして会長の想いを知って涙が止まらなくなった。ラノベでここまで泣くのってムシウタの5巻以来かもしれない。作者はうまく子供って設定を使うねぇ。すっごい心にきたわ。でも作者は三十路前なんだよなw 今回はギャグ少なめだったな。まぁ、話が話だからねぇ。ある意味本当に一番かわいそうなやつだよな北村って。入学して大河に振られて、両想いになったのに遠くに行かれて。こんな思いをしても元気でいられるのはすごいと思う。そして、微妙に変わっていくみのりん。こっちも色々動きそうで気になるな。ここからの展開はティッシュ必須になりそうだ