遊びすぎた気がする

今日は、まじめに講義出たよ。でも2コマで終わりだから午後友達とカラオケ7時間やってきました。おかげで喉が痛いw で、帰宅したの9時近く。ちなみに明日テスト。・・・俺ダメじゃね? 物理のテストなんだけど、ベクトル意味わからん。そろそろ高校の貯金が切れてきたか。テスト勉強めんどい。ちなみに明日のバイト(21〜24時)もめんどい。誰かなんとかしてTT
SiN終わった。ラストバトルが熱すぎるw これはなかなか良作。でも続編が出るからか、微妙に伏線回収しきれてないのがちょっとね。そのせいで評価は80ってとこかな。良作だけどイチオシするほどじゃないってかんじ。まぁ、魔王が可愛かったからよしw デレないし、好きとは言わないけど嫌ってないのがわかるってとこがいい。ツンよりのツンデレ好きにはオススメかもw