エターナルフォー(ry

昨日は結構SiNをプレイできた。おかげで、たぶんあと少しで終わり。主人公が微妙に覚醒してきたからいいね。でも、正直あの「ガーン」ていう効果音はなんとかしてほしいな。シリアスな場所で何回もやられるとうざいw エフェクトとかはいいかんじなんだけどね。てかこれやっぱ1ルートしかないんだよなぁ。キャラがみんな魅力的だから個別作ってほしかった。まぁ、このせいであの価格なんだろうからねぇ。残念
今日は、3,4コマサボってみんなでメイトへ。なんかね・・・最近やる気が出ないのよ。もう授業わかんねw テスト終わっただろ俺w

イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)

イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)

帯に惹かれて衝動買い。これはなかなか当たりかな。最近の俺はハーレムものが好きらしいね。いくつか明らかに適当な名前の女の子がいるけど、個性的で俺は結構好き。これは継続して買うかな
ラブユメみっくす 1 (チャンピオンREDコミックス)

ラブユメみっくす 1 (チャンピオンREDコミックス)

これもハーレムものなので。面白いっちゃ面白いんだけど、少しお色気が多すぎなのがちょっとね。これは微妙。でも多分続き出たら買うwなんかフェアやってのたで購入。これは予想以上に面白いw 昔OVA版は見たことあるんだけど、だいぶ設定違うねぇ。面白いからいいけど。てかマリエがどんどん黒く、てか壊れていくなw 2巻は特にひどかったww 今度3巻も買おう相変わらず女の子の心理描写が最高だ。ななかと小恋の苦悩が良く描かれててかなりよかった。下手の少女マンガより好きだね。でも、さすがにもうほtんどシリアスだね。いったいどんな結末になるのか、楽しみだ
そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)

雑誌で全部読んだことあるけど、これはかなり好きなやつなので。なんだろうね。大笑いできるわけじゃないけど、不思議と楽しい。というかみんなの設定が気になって仕方ないw 彩子の過去とか、鈴音さんの事情とかね。あと、ラバーカップと原先生w
二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

これでようやく全部把握できたw こうやってエミリーは所長に惚れたのか。なんてベタなw なにげに所長がモテ男に感じてきたから困るw 俺だったまだ神父さま・・・も微妙だなぁw けど、書き下ろしの所長のカッコよさは異常。これなら惚れるだろw