待ち望んだ

待ちすぎて正直もう熱が冷めてきた恋姫が明日発売ですね。一回肩すかしくらったからなぁ。ぶっちゃけ「ほんとにでるの?」状態。今度は、信じていいんだよね?
バイト行ってきました。自分的には結構成長したな、と。バーガー系の仕事ほぼできるようになったしね。後はスピード
きれいだろ。まだ、11月なんだぜ。ってことで初雪。もと関東人(NOT 南東北)としては驚き。てか寒い。雪の量が半端ない。故郷に帰りたいw

史上最強の弟子ケンイチ 31 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 31 (少年サンデーコミックス)

メイト行ったらなんかあった。ケンイチまさか死ぬとは・・・。てかそう簡単に蘇らすなよw そして、まだ途中だけど俺の好きな時雨さんの話。早く続き読みてぇこんなのあったなんて知らなかった。みっきみき状態の俺は買わざるをえないじゃないか。しかも予想以上に面白いしw でもこれ千早好きにはちょっときついな。千早はいじめられて「くっ」って言ってるのが一番可愛いしw てかこれPがかっこよすぎるw 早く覚醒しないかなぁw