こっちのみ〜ずはあ〜まいぞ〜♪

やっぱこれは名言だと思うんだ。真美最高。てことでまた友達と飲んでアイマス全部見ました。もうどんだけ俺を泣かす気だサンライズ。てか、改めて見ると、やっぱいろいろと考えるところあるなぁ。あいつの心情の変化とか。あと、アイドルを人間にしたらどんな人間なのかとかね。以下、俺の予想
インベル。変態。盗撮量ナンバー1。昔の女の写真をいつまでも持ってる煮え切らないやつ。しかも引きこもり。拗ねて二股をかけるというおかしな行動をとる男。・・・なんかこいつ最低じゃね?w 好みの女は、たぶんまっすぐな娘。でもヤンデレは嫌いらしい。
ネーブラ。体育会系。多分結構大人。でも幼女に一目ぼれした。でも成長した後でも好きだったっぽいし、見る目があるってことなのかな。好きな女はたぶん不器用で優しい子。好かれたら誰でも乗せてしまう気が多いやつかもしれない。でもババァとドSは嫌らしい
ヌービアム。ドM。内気で、健気な子。最終的に同族意識であいつに。でも一番好きなのは千早なんだろうね。もしかしたら単なる巨乳好きなのか?w
ヒエムス。ネーブラに負けず劣らず体育会系。出番が少ない不憫な子。好きな子が成長するのを待っていた放任主義な子。好きな子は、真しか乗せてないから判断しずらい。ボーイッシュ好き?w
テンペスター。登場直後インベルとヌービアムに喝を入れたから、アニキ的な存在。しかもその身を挺してみんなを守ったすごいやつ。でも、幼女を拉致監禁したある意味最強の変態。なかなかいい趣味をしていらっしゃる。われらの師匠ですな

今日は茅原実里の誕生日。ってことでケーキかって一人でお祝いしてみた。一度やってみたかったんだよねこれ。思ってたよりテンション上がるw 思えば長門の歌を聞いた時から茅原のこと好きになったんだよねぇ。そのあと、シングル出たから聴きまくって、新アニメに茅原が出るたびに盛り上がって。これからもがんばっていただきたいね。
今日は、2コマ目サボってカラオケに。なんか今日すっごい不調で点数が平均2点くらい下がった気がする。でも男の曲は調子よかった。なので最高得点更新ならず。残念