テンション↓

アイマス見ようとしたんだよ。4巻の箱開けたら、なんか白いものがポトリ。ん、なんだこれ? と思ってちょっと箱を見たら、でかい穴が・・・orz リッチャンハアナアキデスヨ。だから1巻見ただけ。やっぱ改めて見るとゲームと全然違うねぇ。特に千早とやよい。千早の胸が異常なくらいでかいんですが。おまえ・・・自分の特徴消してどうすr(ry やよいは、とても大人になって・・・。もうだれだお前w まぁ、それ言っちゃ亜美真美も性格があれだけどね。これはこれでよしw そして改めて見るとほんとインベルは春香大好きだなぁw 千早可愛そう。てかさ、1巻の特典DVD見たんだよ。ふwざwけwんwなwww ○○さんある意味この作品最大のネタバレ言いやがったぞw これ1巻につける内容じゃないだろw てか、ゼノグラってそんなに古くなかったんだな。最終巻出たの今年だし。もっと早めに買っておけばよかったかなw