・・・はずれ?

冬のロンド終わりました。まぁ・・・面白かったよ? 泣けないけど話的には良かったと思うし。1ルートだけじゃなかったら。まさかルートひとつでキャラエンドがあるだけとは・・・。しかもかなり短いし。なんか設定重くしすぎて解決策がなくなったかんじ。設定に食われたな。もしかしてこれキャラゲーじゃね?w まぁ、絵と文章は好きだから、次回作は期待しておこう。次はなにやろうかなぁ。クラナド、舞HiME、フェアリーライフ、とらハ。どれからやろうかなぁ

アイドルマスターXENOGLOSSIA 9 [DVD]

アイドルマスターXENOGLOSSIA 9 [DVD]

全部購入した馬鹿ここにあり。正直これ好きなんだよねぇ。アイマス好きでゼノグラシア好きという異端とは俺のこと。まぁ、ぶっちゃけこれ見てアイマスに興味持ったからねぇ。ある意味俺の原点w 早く見なくちゃ