そんなシステムだったとは……

3日間生き残りました。ヘリ墜落orz ちゃんとケース全部埋めたのに何故にホワイ? とか思ってたらここからさらに続くんだな。てっきりバットエンドかと思ったよ。でも、このモード難しいな。ゾンビがほとんどいなくなったのはうれしいけど、特殊部隊強すぎ。おまけにセキュリティルームまでの道に敵がいるせいでなかなかセキュリティルームに行けないし。とりあえず様子見ということでまだこのモードになってからはセーブしてないんだよね。目指せ、気絶なし。できるかなぁ・・・w ちなみにやっぱり最後までマネキン使ってた俺w もうマネキンとワインあれば十分ですよ。特殊部隊も2発で死ぬしw まさかのショットガンより強いマネキン。でもセキュリティルームまでの道に特殊部隊いるせいで入手困難にorz もっととりやすくて使える武器ないかねぇ
友達が来たので再び地球防衛。HARDESTクリアしました。まぁ、HP以前の倍だからね。クリアできて当然ですよ。今のところヴォルケーノも順調。っていってもまだ半分いってないけどね。しかし、ここまで来るとやっぱり最強武器欲しくなるな。特にアサルトライフルとスナイパーとロケラン。特殊系は全部そろったから、設置武器のおかげで結構楽だけどね。やっぱり火力に問題アリ。赤アリを一撃で倒せるような武器がほしいw