なんという下手さ

うまい人ならもうクリアできるんだろうけど、まだイザベラと闘ったあたりだったりする。つまり、20日の18時?くらい。まだ48時間以上あった気がするよ。何度もコンテニューしたからなぁ。俺どんだけ下手なんだよ。でもまぁ、だんだん慣れてきた気がする。まだ時々ゾンビにかみつかれたりするけど。ちなみに俺のメイン武器はマネキンの胴体部分です。テクテクさんありがとう。これ本当に使えるわw しかし、ハンドガンが簡単に出るんだなこのゲーム。最初は使わない方がいいかなぁ、とか思ってたのに。しかも弱いし。これだったらマネキンとか棒使った方がいいわ。しかし、やっててわかる。無線うぜぇwww 頼むから戦闘中はやめてくださいw ある意味一番の強敵はこのじいさんだwww