もっと時間は有効に使いましょう

アニメに触発されて恋姫の2週目プレイ中。だって面白いし。つかいろいろ忘れてたなぁ。そういや月ってこんなに可愛いんだったなぁ。プレイしてた時は好きだったけど、終わったら忘れてしまうとは・・・。不覚だ。
最近寝つきが悪いのかかなり眠いです。今日なんか立ってないのに立眩みがした。人それを眩暈という。今日は早めに寝とくか。明日飲み会だし
夏目はやばい、面白い。1話目から泣きそうになったアニメは珍しいな。あと先生かっこいいし。つか鈴子強すぎだろw 妖怪相手に全勝とか本当に人間か?w
スレイヤーズはやっぱり神。つか2話目でブースト版ドラグスレイブを撃つなとw あとあの銭形逮捕逮捕言ってるおっさん意外と面白いな。てか最後まで出てくる気か? 俺的には早くゼロス?出てきてほしいな
セキレイは、少し面白くなってきたかな。妹いいね。もっと出してくれ。あと草野? こいつは多分仲間になるのかな? 後あのツンデレっぽい金髪も。キャラ目的で続きが見たいw